【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
☆ (^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^) ☆


 ども、ブログ読む前にひと押しお願いします

おはようです みぃちゃんです

今日は少し肌寒い日ですね

出勤途中のの中で、面白い物(笑)を見てきた、みぃちゃんです

180㎝位で、20代前半のお洒落なお兄さんの横に立って、何気なく

足元を向けると、紙袋に・・・

DJ OZMA みたいな金髪のアフロが見えてるじゃないですか

『何に使うんだろう

みぃちゃんは1つ気になると、ずっと考え込んでしまう性分なので・・・

さすがに 『何に使うんですか』 と、聞くわけにもいかないので

悶々としながら、出勤してきました(笑)

お店に到着後、スタッフ~ッに話したら 『Xジャパンのコンサート行ってたんじゃないんですか?』

と・・・『まぁ、そんなことはないんで、聞いたら良かったじゃないですか

なんか、冷たい返事でした、みぃちゃんは案外恥ずかしがりで

そんな恥ずかしい・・・

『でも、お客さんの前では恥ずかしさより エロさ が出るんですよね

みんなに馬鹿笑いされて朝から、人気者でした 

そんな(笑)、みぃちゃんに今日も会いに来て下さいね


 ブログよかったら、プチッと押してください


【2008/03/31 10:47 】
未分類 | コメント(12) | トラックバック(0)
☆お疲れ様でした☆


 ども、ブログ読む前にひと押しお願いします


お疲れ様でした

今日 でした 皆さん年度末の決算でお忙しいのかなぁ・・・

元気いっぱいにお待ちしてたのに・・・   残念です。

そろそろ時間なので、上がりますが月曜日も出勤しているので

ぜひぜひ、みぃちゃんに会いに来て下さいね

西中島は今日人が少ないです みなさん西中島に遊びに来て下さ~い。







 ブログよかったら、プチッと押してください


【2008/03/29 17:49 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
遅刻しかけちゃいました (((^^;)(;^^) ))あたふた


 ども、ブログ読む前にひと押しお願いします


遅刻しそうになりました

おはようございます なんとか間に合いました

昨日はお仕事の後、久々に高校時代の友達とに行ってきました。

お互い仕事の休みが合わなて、なかなかに行けなかったので・・・

友達は仕事だったので、終わって梅田で待ち合わせして

お魚を食べに マグロのステーキを頂きました

捌きたてのマグロを贅沢にもステーキで

みぃちゃんは、そこに付いていた中で

茶碗蒸し?のようなものが少し・・・

でも、マグロステーキ美味しく頂きました。

でも、そこだけではツモル話は終わるはずなく・・・

お酒の飲めない みぃちゃんを 強引に引き摺り回し、気が付けば3軒目

今日がお仕事なので帰ろうとした時には、既にシンデレラは元の姿に戻る時間

最終電車に おじさん達に混じって

駅のホームをひたすらダッシュ なんとか、お家には帰ってきて

直ぐにバタンキュ~~~~~~~~~~~~~ュゥ 

そうです当然、朝は化粧が残った顔が・・・

シャワーを浴びて頑張って出勤してきましたが、

朝からお店で『余裕な雰囲気やけど、絶対寝過ごしたやろ

ちゃっかり見抜かれてました。

でも、もう元気に頑張っていますのでみぃ~ちゃん 待ってます


恒例の合言葉の答えを・・・

『  3ヶ月  』


受付で、行って頂くと お得 に遊べちゃいます

その時は、是非是非みぃちゃんを呼んで下さいね






 ブログよかったら、プチッと押してください


【2008/03/29 12:31 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
3日目、お疲れ様でした★


 ども、ブログ読む前にひと押しお願いします

お疲れ様です。

今日は昨日少し夜遊びしすぎたのか?

お疲れネムネムモードです。

今日は終わりですが、明日はいつも通りの

土曜日と同じように出勤していますので

ぜひぜひ、みぃちゃんに会いに来てくれるのを

待ってますね



 ブログよかったら、プチッと押してください


【2008/03/28 17:15 】
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
(*^o^*)オ(*^_^*)ハ(*^O^*)ヨ(*^_^*)ウ(*^O^*)


 ども、ブログ読む前にひと押しお願いします

おはようございます

昨日はお昼のお仕事先の先輩が部署移動されるので、送別会があり

終わってに着いたのが23時半・・・

眠い目をこすりながら洗濯を・・・の中で半分寝てました(笑)

の中で半眠りしたおかげで、上がったら洗濯終了

干して横になったら・・・・・ 寝てました 朝まで(笑)

しかし習慣とは恐ろしいもので、目覚ましをかけていないのに

目が覚めました

お昼の仕事に行く時間に

まぁ、そのおかげで遅刻せず出勤出来ました


皆さんみぃちゃんに会いに来てくださいね


今日もイベントやってるみたいですよ



今日の合言葉をこっそり教えちゃいます

    『  ネットカフェ  』



だから、みぃちゃん指名してね


ちょっと、プライベートな内容のブログになちゃいましたが・・・

いかがですか

やっぱり、エッチなお話の方がお好きですか

どちらかと言えば、みぃちゃんは・・・ 




 ブログよかったら、プチッと押してください


【2008/03/28 10:54 】
未分類 | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
